ATARI Jaguar Multi Cart Kit

ATARI Jaguar Multicartのエイプリルフールネタに引っかかった事はこの記事に書いたが、eBayで本当にJaguarのMulticartが出品されていたので落札してみた。

ただしそのままでは使用出来なく、ROMは自分で焼く必要がある。
ROMが16MBなので8MB×2ROM、4MB×4ROM、2MB×8ROMなどゲームのROMサイズによって焼き方を工夫しないといけない。
とりあえず、所有のゲームをタコ吸いしたいけどJaguarのタコ吸い持っていたかな?

後日、eBayでこのMulticart用と思われる箱が出品されていた。箱だけ(笑

■所有リスト
DINO DUDES
DOOM (B)
CYBERMURPH (B)
DOOM
MEMORY TRACK (CD)
FEVER PITCH
TEAM TAP
BRUTAL SPORTS
OCEAN DEPTHS (CD)
PINBALL FANTASIES (箱ボロ)
JAGLINK
WHITE MEN CAN’T JUMP
I WAR
PITFALL
CHECKERED FLAG
BURNOUT
CANNON FOPDER
FLIPOUT!
FIGHT FOR LIFE
CLUB DRIVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>