富永一朗 vs 鈴木義司

せっかちネエヤ ケロリ子ちゃん
富永一朗「せっかちネエヤ」 / 鈴木義司「ケロリ子ちゃん」

昔Aphex TwinがPower-Pill名義で恥ずかしいSingleを出していたのを黙秘しているのと同様に、川島なおみがレギュラーで出演していた事を今では黙して語らない名古屋テレビの名物番組「お笑いまんが道場」で、骨肉の争いを繰り広げた両氏の単行本。今読むと結構カッコイイ。

カルトQのレイヴの回でイントロクイズにPower-Pillが出題されていました。
誰も答えられなかったから当時は注目されていなかったみたいです。曲を聴いたらわかるけどイロモノなので、一発屋と思われたかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>